1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫マキアージュドラマティックスキニーフィルムリキッドuvを私がリピ買いしてる理由!

マキアージュドラマティックスキニーフィルムリキッドuvを私がリピ買いしてる理由!

こちらは去年の夏からから気に入って愛用しております。

冬の間までは価格の安いファンデーションを使っていました。

種類はパウダーファンデーションです。

しかし冬には毛穴やテカリを抑えることが出来たので安くても日頃から目立たず使えていましたが、夏になる頃には暑さや毛穴が開いて来ているところなどがファンデーションの上からでもわかるようになってしまい、何度も化粧直しの必要がありました。

パウダーファンデーションは携帯に持ち歩くにも便利だったので良かったのですが直ぐ化粧崩れになると大変と言うことから思い切って崩れないようなファンデーションを探す為に化粧品売り場にいき、そこに居た化粧品のアドバイスをしてくれる店員さんに出会い、自分の求めている事を全て細かく話して理解してもらいリキッドファンデーションを購入しました。

それがマキアージュのリキッドファンデーションです。

こちらは下地と一緒に購入しました。ファンデーションは下地が重要という事で一緒に購入しました。

ファンデーションはスポンジでつけても良いですとのことでしたが、綺麗にまんべんなく、尚且つ薄付きで塗るにはブラシが良いようで今はブラシでファンデーションをつけています。

ブラシでつけるとマダラになるのではないかと思ってましたが、はやりそれも下地が問題だそうです。

下地さえまんべんなく薄く広げてつけれればリキッドファンデーションでもパウダーファンデーションでもマダラ無しで綺麗に均等に塗れるそうです。

実際に下地を塗ってからリキッドファンデーションをぬってみたところ、とても伸びがよく、薄付きで塗りやすかったです!

塗ったあとも毛穴やシミなども綺麗に隠れます。その後に白粉を上から抑えるように塗ると更に自然な感じの肌室になるのがとても気に入っています。

化粧崩れを感じた時は白粉を少し塗れば直ぐに綺麗に元通りになるのがいいです!毛穴は隠せてシミも隠せるうえにお直しも簡単!
是非オススメします。

日頃からファンデーションを使ってない人でも更に綺麗になると思いますよ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。