1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫D.U.Oザ・クレンジングバームを私がリピ買いしてる理由!

D.U.Oザ・クレンジングバームを私がリピ買いしてる理由!

わたしは、いままで、いろんなクレンジングを使ってきました。

オイルクレンジング、ジェルやクリーム、化粧まで落とせる固形せっけんなど、使ってきました。

でも、どれも効果や使い心地がいまいちでリピートするまでいきませんでした。でも、この、D.U.O ザ クレンジングバームは、人生初のリピート購入しているクレンジングです。

初めて購入してみようかなと思ったのは、公式ホームページの初回限定半額キャンペーンをやっていたからです。

通常3600円が、1800円です。これは、かなり魅力的ですが、実際の口コミも気になって、化粧品の口コミサイトで検索してみました。

そしたら、星が5つ以上がついていました。

口コミの内容も、毛穴が目立たたなくなった!とか、お肌にやさしい!と好評価でした。

わたしが肌でいちばん悩んでいるのは毛穴なので、いちかバチか使ってみることにしました。

注文してから数日で届いたので、その日にさっそく使ってみました。ケースからスパチュラでとるときは硬めのバームでしたが、手のひらにのせてみるとすぐに柔らかく溶けてきました。

顔にのせてみると香りもきつすぎず、滑らかにマッサージできました。

その後、20~30回ぬるま湯ですすいでみました。洗い上がりは、ツッパリ感がなくうるおっていました。

いままでW洗顔をしていたので、このうるおいというか、もっちりねっとり感が残ったままでいいのか心配になりました。

が、パンフレットに、美容成分が肌に残っているためと書いてあったので、数日そのままW洗顔なしに使ってみることにしました。お風呂上りの化粧水の染み込み具合もよかったです。

そして、1、2週間ほど使ってみると、毛穴が目立たなくなってきました。これにはビックリしました。

いままで、毛穴パックとかいろいろしてきたけど効果がなかったのに、クレンジング1つを変えただけでこんなにも変化があるとは驚きでした。

洗い上がりは、つるつるきゅっきゅっが、肌にいいとおもっていたけど、D.U.Oザクレンジングバームみたいに美容成分がたっぷり入っているクレンジングを使うと毛穴に効果があるんだなと実感しました。

定期購入を申し込むと、通常の価格より20%OFFになるので、お得なのもうれしいとこです。これからも使い続けます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。