1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫無印良品の敏感肌用高保湿化粧水を私がリピ買いしている理由!

無印良品の敏感肌用高保湿化粧水を私がリピ買いしている理由!

私は敏感肌で、化粧水を使うと、お肌がピリピリしたり、赤くなったり、発疹が出来たりしてしまうので、さまざまな化粧品を使用してきましたが、なかなか自分に合う化粧水が見つけられずにいました。

そんなときに、口コミで、安くて敏感肌の人にも好評という、無印良品の敏感肌用高保湿化粧水に出会いました。

お安いお値段なので、期待はせずに、一度ぐらい試してみるか、という気持ちで購入してみました。

つけてみると、敏感肌用というだけあって、本当に全く刺激を感じず、私でも使うことができました。本当に水をつけているかのような感じで、ピリピリ感はゼロ、使用後のお肌が赤くなることもありませんでした。

また、最近お肌の乾燥も気になってきていました。

特に秋から冬にかけては、気を配っていても、お肌がカサカサになってしまい、ひどい時には粉をふいたようになっていました。

でも、この化粧水をたっぷり使うようになって、お肌も潤ってきました。

今までは、化粧水の刺激を恐れて、たっぷり化粧水を使っていなかったのですが、この無印の化粧水は刺激がないため安心してたっぷり使うことができているため、保湿成分が十分に浸透していっているのかなと思っています。

この無印良品の敏感肌用高保湿化粧水の良いところは、なんといっても、敏感肌にはぴったりで刺激を感じないところです。

それからもうひとつ、安い価格というのもありがたいです。

たっぷり使ってすぐなくなってしまっても、安いので気軽に買うことが出来ます。

また、化粧水の容量も、大容量のものがあったり、小さなボトルに入っている携帯用のものもあるので、旅行の時にも便利です。

敏感肌だとその辺でもらったサンプルの化粧品などは、お肌のことを考えるとなかなか旅先で使えないものですが、携帯用の商品も販売されているので旅行に大きなボトルを持ち運ぶ必要がなく、助かっています。

悪い点は、最寄駅に無印良品の店舗がないことです。

わざわざ電車で買いに行く必要があり、ネットだと価格が安い分、この商品だけを購入しようとすると送料がかかってしまうので、面倒ですが、電車で買いに行っています。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。