1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫第一三共ヘルスケアトランシーノを私がリピ買いしてる理由!

第一三共ヘルスケアトランシーノを私がリピ買いしてる理由!

年齢を重ねて、プチプラながらも毎日パックしたり睡眠や食べ物に気を付けて、そこそこの美白と美肌を維持していたつもりでしたが、30歳を超えたあたりから、今までのケア(1000円くらいの化粧水、乳液、パック)では肌に入っていかないどうしようもない乾燥を感じるようになりました。

特に口まわりと目の周りがパリパリする感じで、クリームを重ねても、ワセリンを塗ってみてもどうにもなりませんでした。

少し高いものを試そうかと思い、2000円から3000円の物も使ってみましたが、対して変わらず、使う量ばかり気になるばかりでした。

そうこうしているうちに、目じりに何となくしわが、ほほの上にも乾燥じわが、どうしたものかと思ううちに、ほくろのようなものが増えてきて、シミも出現してきました。

そこで、内側からと思い、ビタミンC、E、ホワイト系のサプリを試しました。

ビタミンC,Eは風邪をひかなくなりましたが、シミにも乾燥にも大して効果はなかったです。

ホワイト系のサプリはドラッグストアにあるような2000前後の物は微妙な効果です。

消えそうになるが、ぼんやりうすーく、たしかにシミの存在を感じられました。

某D〇Cのサプリも試してみました。シミに対する効果は確かにありました。薄くなっていきますが、やめた途端すぐに元のしみに戻ってしまいました。半年くらいもつかと思いきや、すぐでした。

日々、スキンケアや美白製品をチェックしていたところ、ドラッグストアにてトランシーノのお試しパックを発見しました。製薬会社はどうも疑う気持ちがあったのですが、500円だったので迷いつつ購入、3日間、試してみました。

たった3日でしたが、一度塗っただけで、次の日明らかに白くなっている!と驚き、すごいと思いましたが、お試しパックは製品とは違うのではと疑いが生まれ、しばらく悩んでからクリームのみを購入して使ってみました。

香りはほとんど感じられず、何となく爽やかかな?と思える程度です。

半透明の白いクリームで、付属のへらで少量をすくって使います。

とても伸びが良いので、顔全体~首~デコルテまでカバーできます。

使っていくうちに感想も気にならなくなり、肌のきめもびっくりするくらい整います。

夜勤明けでもお肌はつるつるです。シミも少しずつ消えていきます。金欠で使えないとなっても半年くらいはシミは目立たないままなので何かあっても大丈夫です。

何度もリピートしていますが、肌がきれいだと多少落ち込んでの元気でいられるので、ずっと使い続けると思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。