1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫明色化粧品モイストラボBBエッセンスクリームを私がリピ買いしている理由!

明色化粧品モイストラボBBエッセンスクリームを私がリピ買いしている理由!

お手軽な点や、メイク時間の短縮のため、今までいろんなBBクリームを使ってきましたが、このモイストラボ BBクリームエッセンスは今まで使ってきた中で一番気に入ったものです。

これまでは不満な点が多くて、一回買っては次は違う商品を買うということを繰り返してきた私が、この商品に限ってはリピ買いしてるんですから、満足度抜群です!

私はシミが多くて、かなり濃いシミもいくつかあります。これまではコンシーラー+BBクリームを使っていましたが、このBBクリームにしてからはコンシーラーは使っていません。

かなりカバー力があって、この点が一番気に入っています。下手なコンシーラーよりもカバー力があるんじゃないかなぁと思います。

さすがに濃いシミを完全にカバーすることは出来ませんが、薄いシミの人だったら、そこそこ気にならないぐらいは隠せると思いますよ。

とにかく伸びもいいので、忙しい朝はサッとメイクが出来てその点も大助かりです。しかもUVケアもしっかりと出来るので、紫外線が気になる季節も大活躍してくれます。SPF50・PA++++ってかなりのもんでしょう?

ただ一つ気になる点があるとすれば、使用後の肌がかなりしっとりしているということでしょうか。

これを単純に「潤っている」ととらえることも出来ますが、夏の熱い季節だと「ベタつく」と感じてしまうかもしれません。

さらっと感はないので、気になる時はパウダーで抑えることにしています。冬場は乾燥が気になるのでしっとり感は有難いですが、季節によっては欠点になるかもしれませんね。

そうはいっても感動モノのプチプラ価格で、ここまでのカバー力を持った商品って今まで出会ったことがなかったので、これは自信を持ってみんなにおススメできるコスメだと思います。

高くて良い化粧品はいわば当たり前。安くてしかも良い化粧品だった尚更買いですよ!

なかなか家計が厳しくて、高い化粧品が買えない私ですが、これなら長く付き合っていけそうです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。