1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫キールズIRSエッセンス ローションを私がリピ買いしている理由!

キールズIRSエッセンス ローションを私がリピ買いしている理由!

大学時代に友人からキールズのハンドクリームを誕生日プレゼントにもらったのがきっかけでした。

べたつかないのにしっかりと潤うハンドクリームが気に入り、使い切った時に自分でも買おうと思い近所のショッピングモール内のキールズへ行きました。

お目当てのハンドクリームを探していると、店員さんから他の商品もすすめられ、時間があったのでその場で色々と試しました。

カウンセリングしてもらい、今の自分のお肌に必要なのは”保湿”だということがわかり、約1週間分のサンプルをもらいました。

自宅に帰ってから沢山いただいたサンプルを使ってみたところ、どれも肌へのなじみが良く、翌朝も顔を洗うのがもったいないくらい潤ってました。

その中でも特に化粧水の潤いキープ力がすごく、試しに乳液やクリームを付けずに寝てみましたが、普通にうるうるでした。

ちょうど使っていた化粧水がなくなりかけていたので、サンプルがなくなった日から愛用し始めました。店頭ですすめられて少し気になっていたのは全く別の洗顔料とオイルでしたが、もらったサンプルの中にあった化粧水だけリピ買いです!

潤い保湿力に関しては、今まで使用した化粧水の中でトップクラスかと思います。

手に取った瞬間に、そのとろみに驚きます。つけてすぐは、少しぬるっとしますが、乾いてくるとそのまま潤いに変わって、手がお肌に吸い付きます。

潤い力が強いので、一度に使う量も少なくて大丈夫です。

一滴で顔全体に伸びるので経済的でもあります。

匂いも自然でハーブっぽく、リラックス効果も実感しています。保湿力とリラックス効果のおかげか、使い始めてからニキビができにくくなりました。

もともとあったニキビの治りも早かったです。肌のテカリもひどかったのですが、使い始めて1カ月ほどで気にならなくなりました。

使い始めて3本目ですが、悪いところが思い当りません。気になっていた肌トラブルが全部解消して、もう手放せないです(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。